People

2018.08.18 UP!

加熱式たばこは、たばこのイメージそのものを変える

ビーチステージ前のIQOSブースでスタッフをしていた平塚華奈子さん。今日一日を通じて、加熱式たばこによってたばこのイメージそのものが変化するんじゃないかという実感を得たそうです。

 

「非喫煙者の方に聞くと、たばこのヤニと臭いが嫌だという方が多いのです。でも加熱式たばこなら、そこは気にならないと言う方も多いですから少しづつイメージが変わっていくのではないでしょうか」。実際、お客さんからの反響も強く、たばこのイメージが変わったという声も多かったそうだ。平塚さん自身も3年ほど前加熱式たばこに切替えたという。

 

煙のないフェスのように、今後、社会のあらゆる場所で喫煙環境が大きく変化していくことになるでしょう。そんな「煙のない社会」の実現に向けて「まず家族だったり友達だったり、身近な人からのイメージ変えていきたいですね。そうすれば自然に浸透していくと思います」と、夕日をバックに爽やかな笑顔で話してくれた平塚さんでした。

 

平塚 華奈子さん

私たちは「煙のない社会」の実現を
目指し活動を続けます。

  • SUMMER SONIC 2018
  • iQos これがすべてを変える。
  • PHILIP MORRIS JAPAN

©2018 Philip Morris Products S.A./Philip Morris Brands SARL

TOP

SUMMER SONIC 2018×IQOS

喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなり、
心筋梗塞・脳卒中の危険性や肺気腫を悪化させる危険性を高めます。
未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。
周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。
人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。

あなたは日本在住の満20歳以上の成人ですか?

はい

いいえ

申し訳ありません。

未成年の方は、
このサイトを閲覧することはできません。

閉じる