Report

2018.08.18 UP!

キラッと光る笑顔を持つ彼女の手元には加熱式たばこが。ご友人との時間をブース内でまったり過ごす彼女を直撃

あるブースで見つけた、笑顔の美しい華のある女性を直撃。一緒に来ていたご友人と楽しそうに談笑する彼女の手元には加熱式たばこが。3年ほど紙巻たばこを吸った後、2年前に加熱式たばこへ切替えたそう(あまりにも笑顔が素敵だったため、恥ずかしがる彼女にお願いをして撮影をさせてもらいました)。

音楽フェスには何度か赴いているものの、サマソニは今回が初めて。そんな彼女は今回設置されている加熱式たばこ専用エリアで加熱式たばこを友人と嗜む中で、紙巻たばこの煙がないため、臭いの違いに改めて気づいたそう。その環境に関しては、彼女が一緒に来ていたご友人達とまったりと過ごされている様子から、リラックスしていただけているのをしっかりと感じ取ることができました。

お目当てだったライブ後だったからか、頰もうっすらと紅潮し、心なしかその表情は満ち足りたものでした。

 

鈴木綾乃さん

私たちは「煙のない社会」の実現を
目指し活動を続けます。

  • SUMMER SONIC 2018
  • iQos これがすべてを変える。
  • PHILIP MORRIS JAPAN

©2018 Philip Morris Products S.A./Philip Morris Brands SARL

TOP

SUMMER SONIC 2018×IQOS

喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなり、
心筋梗塞・脳卒中の危険性や肺気腫を悪化させる危険性を高めます。
未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。
周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。
人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。

あなたは日本在住の満20歳以上の成人ですか?

はい

いいえ

申し訳ありません。

未成年の方は、
このサイトを閲覧することはできません。

閉じる